自分でCGIプログラムを作成しよう/あおぞらCGI工房を当てにするのはやめにします

二度もメールを送っても、返信すらしないような業者はろくな業者でない様な気がします。今まで二度あおぞらCGI工房からは未だにメールが来ません。見積もり依頼のメールを送ってかなりの日数が経つのですが、どういうことでしょうか?二度もメールを送ったのに返信がなく、三度もメールを送った様な業者でまともなところは一つもないですからね。どうせろくなことにならないのかもしれないなら、この際、あおぞらCGI工房との取引はやめることにしようと思います。

プログラマーと言う人種は変な人が多いですからね。あおぞらCGI工房も客からのメールを無視するようでは、同類である可能性を否定できません。百歩譲って、ミスでメールの管理ができなかったのなら、それはそれで重大ですからね。

ちょっと面倒ですが、あおぞらCGI工房のことは忘れて、ここは一つ自力でプログラムを作成するとしましょう。そもそも一年先にあるかないかわからない様な会社で1年間のサポート付きでプログラムを作ってもらっても、意味がないかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする